人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38歳OL鬼ばばが日常をせきららに告白


by puripuri2006

なんだかんだで38歳

このブログを立ち上げてからもう足掛け2年もたったのか・・・36歳だった鬼ばばは38歳。素敵に年を刻んでるのか??そのあたり、不明かつ、明瞭???
今年も福崎で研修中のこの一週間。先ほど談話室でみんなが、お誕生日ソングを歌ってくれた。^^照れるな~~。この歳で歌って頂けるとは・・

でもなにより、素敵な人達と出会い。一番の収穫です。

残してきた家では、小さな大人2号が学校でお友達の筆箱を隠すという悪事を働き、家に電話連絡が。。大きな子供さんは悩み中・・。隠された子供の家に謝りに行ったそう・・。でもね、そんくらいの事するくらいでなきゃ~~なんて思ってる私はいけないか??「やったら、やり返せ」はいけない事だけど、子供のできる反撃はそのくらいの事。お母さんは良いと思うよ^^。ただ、やり方次第。賢い仕返しをこれからいっぱい学んで行ってほしいな。

私も素敵な40代、50代のかっこいいおばさんになる為に、いろんな人達から沢山学んで、人生を歩みたいです^^。失敗しながら、笑いながら、時には怒り?ながら?

さて、どんな目標に向かって歩いていきましょうか・・今日からの課題です。

熱くなりすぎず、そして自分を見失わず・・・めちゃ難しいけど、38歳の大人の女性として仕事も家庭も、そして自分の生きてく上での目標も頑張って見定めます。

38歳が良い時代となりますように。。。短冊には思いを書きました。叶えばいいなあ^^
by puripuri2006 | 2007-06-26 01:18