人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38歳OL鬼ばばが日常をせきららに告白


by puripuri2006

寂しい・・・

と思う感情はここんとこ、切実に感じたことがなかったけど、最近又この感覚を感じるときがある。子供たちが大きくなるにつれ、一緒に行動しなくなるって聞いてはいたけど、そうなのね・・

家にいるより、お友達と遊びたい。買い物行くのに、今までは絶対一緒についてきてたのに、ついてこない・・なんてことが、最近ちょくちょく発生する。
まあ、それは寂しい~~けど、前向きに良しととらえて・・。寂しいと感じる間がないように、私も大きな子供さんのように趣味なんか、充実しちゃったりして・・なんて思ってる。

まず、第一候補は最近さぼりまくってる絵を描くのだ。教室も行くぞ!!すっごい、さぼり続けてるから、デッサンからか???でも、大きな子供さんが「4月までは行かないで。」(自分が雪山行きたいから)って懇願するから・・ど~~しようかな~~。

で、第二候補は運動するのだ~~。こう、肩こりがひどいのはきっと運動不足なのでは??と思ってる。でも、楽しい運動でないと私は続かない人間なので、何しようか模索中だ~~。

こうやって、子離れの寂しさを癒すものを見つけることって以外と楽しいわね~~^^
by puripuri2006 | 2007-02-06 18:00