人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38歳OL鬼ばばが日常をせきららに告白


by puripuri2006

残業中・・・・

最近、仕事がたまってて残業する頻度が高い。でも、基本1人でこの事務所にいるのは、苦手なので、誰かが会とか、今みたいにイベント前だと人がいるので、そこを狙ってとかが多い。
何故、苦手かというと・・そう、私は「おばけ」とか大嫌い。「心霊・・」とか言われると、ぎゃ~~っってくらい怖い。

死体フェッチとささやかれてる私だけど、根っからではないんだけどな~~。肉体のある死体はまだ、そこに人間チックなもんが残ってていいけど、霊はな~~。もう、あんたいないんだから出てくるな~~って言いたい。まあ、そんな霊なんて信じないけどさ・・

なんでこんなこと書いてるかというと、実は今事務所に一人で・・みんな、違う会に行っててもうすぐ帰ってくるはずなんだけど・・。ちょっと怖いぞ。
歌なんて歌ってみたりして・・・・。せんべい食べてみたりして・・・。

誰かはよ、帰ってきてくれ~~~~。
by puripuri2006 | 2007-01-24 19:44